LOVE WANT MAGAZIN #6 | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

最近バタバタしていて本屋さんにも行けていなかったのですが、可愛い雑誌が発売されていたようです、笑。

中島監督に教えて貰った、LOVE WANTという雑誌~ドキドキドキドキ
お店に持って来てくれて、パラリと見たのですが、BABY BABY BABYみたい~!!1番大好きだった洋書ドキドキ
どうやら、フォトグラファーが同じみたい。。。少しざらっとした紙とか、ちょっとぼやけた写真、、。ガーリーでストリートな感じが似ていますドキドキ
さすが中島監督、笑!!買いそびれる所をありがとうございました音譜
お店でちゃんと見れなかったから、帰りに便乗して買っちゃいましたドキドキ



photo:01






VALERIE PHILLIPSの撮ったこちらの女の子、1番可愛いドキドキ
監督も、さんざんこの子が可愛いと推していましたよ~。。。趣味が案外、一緒なんですよ、笑。

他も、可愛い写真がいっぱい~!!



photo:02






photo:03






photo:04






photo:05






photo:06






photo:07






photo:08






photo:09






最近、あんまりこういう洋書がなかったから嬉しい~ラブラブ

ISSUE 06だから、他のバッグナンバーも見てみたいな~!!

やっぱりガールズマガジンは、テンション上がりますね。。。

監督、ありがとうございます、笑。



photo:10