I LOVE FAKE | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、いつものごとくフラリと芦屋書店に行ってみたら、、。めちゃくちゃ可愛いくてツボな雑誌を見つけました~ドキドキドキドキ

もちろん、ソッコーGET!!


「I LOVE FAKE」ドキドキ



photo:01





私が今までで1番大好きだった、BABYBABYBABYにちょっぴり似ている、POPでガーリーな洋書!!


フォトグラファーのJolijn Snijclerが編集長兼クリエイティブ・ディレクターを務めている、とってもオシャレな雑誌!!

大好きなSky Ferreiraちゃんも登場していますドキドキ


中身は、イラストや文字など、細部までガーリーです。



photo:02






photo:03






photo:04






photo:05






photo:06






photo:07






photo:08






photo:09






photo:10







どのページも可愛いです!これは、ほんの一部、笑。


是非、BABYBABYBABYがなくなって悲しかった皆さんは、チェックしてみて下さいねドキドキドキドキ