ANGEL | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、大好きな方々からお店の5周年のプレゼントや、お土産、頂きました~ドキドキ

なんと、、。どれも大好きなAngelグッズ!!


先ずは、、。KPPちゃんからお土産ドキドキ
最近、世界をまたにかける20歳、笑。
ヨーロッパにお仕事で行っていたので、わざわざお土産を買って来てくれました~!!



photo:01






このカメオのネックレス、色使いが可愛い~ドキドキ
特に、ポップなオレンジのがお気に入りドキドキ
可愛いAngelの石鹸、パッケージまで本当に可愛いくて嬉しいドキドキ


そして、、。同じ時間に登場したお馴染みのLochieのアッコちゃんは、5周年のお祝いに、ハンドソープと、ハンドクリームを持って来てくれました~!!


見た目が可愛いすぎます。使うのもったいない、笑。



photo:02






ハンドソープは、なんとこちらもAngel~ドキドキドキドキ

偶然。。。なんだか、好きなモノを知っていてくれるのが本当に嬉しいドキドキ

みんなで乾燥から手を守らせて頂きますよ~、笑。アシスタントのみんなに是非使って欲しい。。。


お二人共、仲良くしてくれるだけでも幸せなのに、素敵な気遣いまで、本当にありがとう~!!
とってもハッピーで幸せですドキドキ