休日~★ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日と今日は、お店の定休日でした。
風邪気味なんで、たいがい家にこもっていました汗
が、、。お出かけもしました~、笑!
スタッフの高田ちゃんと、恵比寿のウエスティンホテルのデザートビュッフェに行きました~ドキドキ
近所なのと、親友のアッコちゃんの話を聞いていて、一度行ってみたかったんですよね。。。

立派なホテルなんで、なかなか入る事もなかったな~、笑!!


軽食と、ケーキを始めとするデザート、飲み物がなんと食べ放題ドキドキドキドキドキドキ



photo:01






photo:02






デザートビュッフェというだけあって、ケーキなどデザートがかなり本格的!!ホテルビュッフェなんで、ビックリするくらい美味しくて感動しちゃいました~音譜


ありちゃんも、喜んでましたドキドキ



photo:05






photo:04






美味しかったし、毎月一度くらいはこんな所でランチもいいかも~!!
また、体調が万全なときに行こう、笑音譜音譜
本当に大満足~!!スイーツ好きの方には、本当にオススメドキドキ

帰りにちょっとだけお買い物~ドキドキ

なぞに一目惚れした、ボンヤリした空のパネル、、、。



photo:06





真っ青な吸い込まれそうな空。。。
癒される~。ガーリーな小物に合わせたい気分です!!


そして、、。中島さんの影響、笑。。。新しいバスマットは、メキシカン、笑!!大好きだったBABY BABY BABYもメキシコの雑誌だったな。。。あのインテリアとかの感じ、かなり可愛いかったもんな~!!

色味は、ガーリーな淡いトーンドキドキ



photo:07





メキシカンアイテムは、クロスなどゴシックなモノとも勿論、相性抜群!!
色味を合わせたら、ますますガーリーでPOPになりますね。。。

可愛い~ドキドキドキドキ

クッションカバーも買えば良かったかな~、笑!!

遠出もしなかったけど、充実したお休みになりましたキラキラキラキラ