ギャロ★ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~ドキドキ
昨日は、ギャロに新しくお洋服を買いました~、笑!!ワンコも寒いみたいです。。。
ずっと狙っていた、ラルフローレンのダウンドキドキドキドキドキドキ
ネットでは完売していましたが、表参道のショップにあった~!!嬉しいドキドキ

さっそく着せてみましたドキドキ
こういう時に、白いワンコは何色でも似合う、笑。。。



photo:01






photo:02






photo:03







photo:04






実はピンクと紺色のリバーシブル!!
衿もちゃんと可愛いトラッドっぽいストライプドキドキ

どっちの色も可愛い。。。
しかも、かなり暖かそう。笑。
真冬でもお散歩、大丈夫ですね!!

ちなみに、ラルフローレンのカウチンセーターやポロシャツなど、どれも可愛いから他にもほしかったんだよな~!!

あー、可愛い、笑。。。


photo:05





完全に親バカです。。。