SRETSIS。。。 | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

最近でたNYLON!!
AMOちゃんの連載ページにて、、、SRETSISを着こなしたAMOちゃんドキドキ
私も大好きなブランドです。。。
ガーリーでドリーミーなテーマ、お洋服のデザインからプリント、全てが毎回、ワクワクするんですよねドキドキ

この撮影は、プレスルームで行われるので、一足お先にほとんどのお洋服や小物などをチェックさせて頂いちゃいました~音譜
お店に並ぶまで、ルックをお見せ出来ないのが本当に残念でしたが、本当に今回も期待を裏切らない可愛いさでしたドキドキドキドキ

AMOちゃんの着こなしたのだけは、ご覧になれますね~!!


photo:01





photo:02





このワンピース、前身頃がハートになっていて、実はとってもガーリーなんです!!
オフショットも、、。


photo:03






photo:04






そして、少し前に仲良しのCANNABIS新宿にてSRETSISの予約会がありました。。。行った方も多いのではないでしょうか??

私は、、。もちろん予約しちゃいました~、笑!!
水色のシャツ。。。本当に可愛いんですよね~o(^▽^)o

これが届く頃には、可愛いかったルックもお届けできるかも~!!
本当に楽しみすぎるドキドキドキドキドキドキ

そんなCANNABISのスタッフ、清水ちゃんとサカキちゃんが先日、揃って髪のメンテナンスに来てくれました!



photo:05





清水ちゃんは、中島さんが担当しているんですが、予約会の時やお店に寄らせて頂いた時などお世話になってるんですよ~!!
そして、サカキちゃんはCANNABISになる前からのお付き合いです。。。
CANNABISになってから、会える事が増えて嬉しいのです!!
お二人共、本当にいつもいろいろありがとうございますドキドキ
2013年もいろいろとお世話になると思いま~す、笑!!


SRETSISも、CANNABISにてお取り扱いがあるかもなんで楽しみですね~ドキドキドキドキ
ぜひチェックしたいブランドですラブラブ

スタッフの皆さんも、とっても話しやすいんで、笑(=´∀`)人(´∀`=)