LOVE No.8 | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。


この間、新しいLOVE magagineを見つけました!!
「A COSTUME DRAMA AW2012」。
私は、LADY MARYドキドキ


photo:02





今回は、表紙のタイプがこちらの3種類から選べます。



photo:01






大好きなダークファンタジーの映画、シザーハンズを思わせる、ダークな表紙をチョイスしました~DASH!
ネオンピンクのロゴが目を引きます。

中身は、、。大好きなKATE MOSSのページが可愛いです!!



photo:03






photo:04






photo:05






それから、ピンクのヘアー。。。



photo:06






photo:07






photo:08





まだまだ、今シーズンも引き続き、人気カラーです!!
やっぱり目を引きます、笑。



photo:09






photo:10






とってもゴシックなページや、モノクロでクールなページなどもあります。
他には、アートとコラボしているページなど、、。私的には新しい感覚なモノも沢山あって、読み応えがあります。。。
まぁ、コレクターなんで、毎号、ついつい買ってしまう雑誌の一つドキドキ

ガーリー満載ではないのですが、、、興味のある方は、ぜひチェックしてみてはいかがですか~、笑ドキドキドキドキ