白雪姫、アナザーストーリー | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日から公開された「白雪姫と鏡の女王」。。。もう観た方もいるのかな?

最近、童話モチーフの映画が沢山ありすが、こちらは「SNOW WHITE」に引き続きグリム童話の白雪姫をモチーフにした映画。

女王様目線の「白雪姫」のアナザーストーリーというストーリー展開が面白いですよね。

ターセム・シン監督で、白雪姫をあのフィル・コリンズの娘のリリー・コリンズ、女王様を、悪役を初めて演じるジュリア・ロバーツ。。。

正直、どちらも美人すぎて、観ているだけで可愛いのは間違いない、笑!!




photo:01







ちょっとコメディみたいですね!


衣装は、石岡瑛子さんが担当しているそうで、本作が遺作となってしまったみたいなので、是非チェックしたいです。。。色とりどりのドレスは、どれも可愛いし、遊び心が効いていますドキドキ




photo:02






photo:03






photo:04






photo:05






photo:06






photo:07







ファンタジーでコミカルなんて、かなり観たいかも。。。

それにしても、リリー・コリンズが可愛いすぎます恋の矢
真っ白の肌に黒っぽい髪、しっかりしたマユ、、。白雪姫のイメージにピッタリ~、笑。可愛いラブラブ



photo:08






早く観に行きたいと思いますドキドキドキドキドキドキ
楽しみがまた一つ増えて、嬉しい!!