TIM WALKER | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~お月様
最近、またいろいろな写真集やDVDなどを掘り返しています、笑。
季節も変わって、そろそろ秋冬のトレンドの事を考えてみたり、、、笑。

まぁ、そうは言っても、変わらずにずっと好きなモノの方が多いので、その中から最近、気になっているモノを、また少しずつご紹介していこうかと思っています!!


以前にも、リスペクトしすぎてブログにあげた、私が1番尊敬していて、ずっと大好きで影響を受けている写真家の「TIM WALKER」ドキドキドキドキドキドキ


彼の写真はどれも本当にファンタジーで、見ている誰もがおとぎ話の世界にいるような、非現実的な写真です!!
もともと、淡い色味の写真や、ファンタジーな写真が大好きなんで、どの写真もどツボ。。。
実は、自分の家にも、お店にも彼の写真集があります、笑。

ヴォーグなどでも、ファッションの写真を撮っていたみたいです。

そんなファンタジーな写真の中でも、今シーズン参考にしたいのが、、、ちょっと毒っけがありつつも、ガーリーで可愛いいダークファンタジーな写真たち。。。
今シーズンは、映画をはじめ、おとぎ話でもちょっとだけダークなモノが流行っていますよね~オバケ

TIM WALKERのダークファンタジーな世界観は、すごく好きな世界です!




photo:01






photo:02







photo:03







photo:04







photo:05






photo:08







そう言えば、先日、何処かのショップのディスプレイにも使われていましたよ~!!


どれもポップなダーク感で、どちらかというと甘いファンタジーの世界観が好きな私でも、ついつい可愛いと思ってしまうような写真ばかり。。。


来月には、ハロウィンがあったり、、、笑。今シーズン気になっているダークでゴシックなトレンドも、ファンタジーに乗っけて取り入れてみるのも素敵ですよね~ラブラブ


ちなみに、、、それでもやっぱりファンタジーなモノが見たいという方には、こちらがオススメですよ~!!




photo:07







こちらは、毎シーズンを通して私のイメージソースになっている、本当にワクワクが詰まった写真集ドキドキ

ぜひ、見てみてくださいね~!!


最近、バタバタしていてゆっくり映画も観れていないのですが、童話モチーフのダークファンタジー映画も、色々と観てみようかな、笑。。。
最近、流行ってるし!!

何かオススメの映画があれば教えてもらいたいな、、。
ファンタジー好きな方なら、きっと楽しめそう!