himitsu☆ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

明日、8月25日から9月9日までラフォーレ原宿の1F Containerにて、アユミちゃんのブランド、「himitsu by syrup.」の期間限定ショップがオープンしますドキドキ


前にも、お知らせしていたのですが、笑。。。

そんな前日の今日、アユミちゃんがカラーに来てくれました~音譜


ちょっとだけイメチェン!!




photo:01






くすんでいるちょっとだけ深いピンクにしました~!!

アユミちゃんが着ているワンピースも可愛い~!自分のブランドのタトゥータイツも素敵ですよねラブラブ

syrup.のお洋服、可愛い女の子を作るとっても可愛いくてガーリーなアイテムが揃ってますよ~ラブラブ

どうやら、会場限定商品もあるらしいので、楽しみですね~!!


直接、手にとって見ることが出来るチャンスなんで、是非ぜひ、原宿来たらチェックしてみて下さいね~音譜

私も、明日、チェックしに行く予定です、笑!楽しみだな~アップ


http://syrup-tokyo.com