DARK SHADOUS | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、お休みでした☆彡
最近は、東京も梅雨入りしたので雨の日が多いですね。。。
一日中、雨降り。こんな日は、映画でも観ようと、AMOちゃんと一緒に観に行ってきました。やっと観れました、笑、「ダークシャドウ」オバケ




photo:01







photo:02






公開してからずっと観に行きたかったので、やっと、、、笑。
ティム・バートン監督とジョニー・デップドキドキ大好きなコンビの最新作!!この他にも、大好きなエヴァ・グリーンや、クロエ・グレース・モレッツも出演していました~音譜




photo:03








photo:04







photo:05







二百年の眠りから覚めた、バンパイアにされてしまったバーナバス。今回も特殊メイクを施されたジョニー・デップに、映像的にワクワクしました!

クロエちゃんの、ちょっとぐれた感じも可愛かった、笑。

ティム・バートン監督の映画のファンである私には、今回も可愛い映像が詰まった映画でした~キラキラ



photo:06







photo:07







やっぱり大きなスクリーンで観る映画は最高でした~☆彡
時間をみつけては、観に行くようにしています!!もう少しで公開される、「スノーホワイト」も、とっても気になっています、笑恋の矢

こちらは、ファンタジーというよりダークファンタジー。。。アクション・アドベンチャー!?気になる。
また、是非観に行きたいと思っています~アップ


そして、昨日カラーをしに来たAMOちゃんから、またまた嬉しすぎるプレゼントを頂いちゃいました~ラブラブ

AMOちゃんが、ちょっと前にwegoとfafiとのコラボで作ったラグランTシャツ!!



photo:08







photo:09







fafiが大好きな私に、嬉しすぎるプレゼント~!!やっぱり可愛い~ラブラブ何にあわせて着ようかな、、、。
しばらく、飾っておこうかな、笑!!



photo:10






photo:11