NARUMIちゃん♪♪♪ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~🌙
今日は、沖縄を拠点に活動している「オズ」のNARUMIちゃんが久しぶりに来てくれました~!イメチェンしたいとのこと、、。
と言っても、忙しくツアーで全国を飛び回っているのであまり沖縄にもいれないみたいです、笑。
今回もお仕事で来ているんですよ~笑(^○^)!!

今回は、クスんだレッドに毛先に向かってビビッドなレッドをいれましたよ~☆彡そして、もう一色、ポイントで淡い水色にちかいブルー。。。
可愛い~(^_-)-☆



photo:01








photo:02








photo:03







そして、ちょっと前に誕生日だった私にバラの香りの癒しグッズまでプレゼントしてくれちゃいました~!!
嬉しい、、🐬
さらに、「オズ」のオリジナルグッズのレザーのバングルまで頂いちゃいました~💘
「オズ」の皆さんのこだわりが詰まっていて、カッコいい~!!




photo:04







photo:05







photo:06







これつけて、「オズ」のライブ行きたいな~、って言うか、行きます、笑。
NARUMIちゃんは、どんな時でも進む道が遠回りでも、ちょっとずつ確実に前に進むエネルギーがあって、いちファンとして、ずっと応援していきたい!!
本当にいつもありがとう~☆彡

近々、ライブにお邪魔してエネルギーを沢山もらおう~っと、笑✨