リフレッシュ☆ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~☆今日は、土曜日だというのに、なんとお休みを頂いてしまいました~!!
最近、いろいろとモヤモヤしていたので、、、リフレッシュ~(笑)

そして、偶然にも今日が実はお誕生日でした(笑)、、、。高田ちゃんとお出かけしてきました~
行き先は、品川!!


まずは、腹ごしらえ



山本選手のブログ-IMG_6647.jpg




山本選手のブログ-IMG_3481.jpg



スイーツ

そして、、、向かったのは、大好きだけど最近行けてなかった水族館~



山本選手のブログ-IMG_0968.jpg




山本選手のブログ-IMG_0309.jpg




山本選手のブログ-IMG_4414.jpg




子供の頃は、よく見に行っていたアシカや、イルカのショーをハシゴ、、、(笑)!キャーキャーとテンション上がって、、、終始はしゃぎっぱなしでした!可愛いかったですよ~☆




山本選手のブログ-IMG_5113.jpg




山本選手のブログ-IMG_5873.jpg




品川水族館、はじめて行ったのですが、色とりどりのお魚を見ていたら、なんだか疲れも吹っ飛びました~♪
本当に楽しくて、素敵な誕生日でした~