NAKID | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます~♪
今日は天気も良くて、早起きしても気持ちいい!なんだか得した気分ですね~☆


先日、届きました!
gvgvの展示会でオーダーしていた「NAKID」のTシャツ~


お友達のYO君がデザインしている、今期からスタートしたこちらのブランド、、、。トレーナーと柄違いでオーダーしていました!!





山本選手のブログ-IMG_2480.jpg





山本選手のブログ-IMG_3064.jpg





ネコのプリント~
モノクロのネコがいっぱいです!!
可愛いすぎず、、、ほどよく格好良い感じでお気に入りです~♪

柄違いのスウェットも早く届かないかな~(笑)。
そろそろ仕事中は、半袖のシーズンなので、このTシャツが活躍しそう(笑)!

ちなみに、一緒に働いているアリチャンは、柄違いのトートバックを愛用していますよ~☆





山本選手のブログ-IMG_8209.jpg




K3にてチェックできますよ~



そして、、、最近の突然の雷に落ち込みぎみのギャロです、、、。




山本選手のブログ-IMG_0928.jpg