いつものお友達☆ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、だいぶ久しぶりに私の同世代の女子会がありました~☆といっても、、、お馴染みのメンバーなんですが(笑)。

LUCYのあっこちゃん、CANNABIS Ladysのあやや、そして、高田ちゃん

このメンバーは、一緒に集まるのが久しぶり!!なかなか予定があわないんですよね(笑)、、、。

ちょっと前に、あっこちゃんと2人で焼き肉、食べていたのですが、、、あややのリクエストで、念願の「ジョコウエン」!


山本選手のブログ-20120428215611.jpg





山本選手のブログ-20120428215647.jpg





このロゴ、、、そして焼き肉。例の有名焼き肉店にソックリ

前にあっこちゃんと2人で来たことがあったのですが、お会計の時まで気がつかなくて、爆笑していたんですよね~☆
あやや、やっと来れて良かったね!!
まぁ、何はともあれ、美味しかった(笑)。


その後、お茶をしに移動~!




山本選手のブログ-20120428224458.jpg



外で待機中(笑)、、、。



山本選手のブログ-20120428231133.jpg




あやや、何やら真剣すぎる、、、。高田も真剣に話し込みすぎです(笑)。



山本選手のブログ-20120428231052.jpg




ワッフルをたべなから、仕事や恋愛など俗に言うガールズトーク

笑いすぎて、時間もあっという間に夜中、、、。


みんなで集まるとやっぱり楽しい~☆
また、ちょくちょく集まりたいです!