☆☆☆ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝早くからcandy stripperの追加の撮影があり行ってきました
いつもお馴染みになってきたメンバー!ヨシエさんをはじめとするcandyのメンバー、モデルはAMOYAMO、そして私とアシスタントのナンディー

本当に毎回、ワイワイしていてとても楽しいお仕事です!




山本選手のブログ-20120319212246.jpg




山本選手のブログ-20120319212223.jpg



今日は、かなり早い時間からの撮影だったので終了後、AMOYAMOの次のお仕事までの間にヨシエ姉さんがランチに誘ってくれてご一緒してきました~☆



山本選手のブログ-20120319212300.jpg




山本選手のブログ-20120319212326.jpg




山本選手のブログ-20120319212313.jpg



ナンディーが撮ってくれたので、あまり写ってなかった、、、(笑)。

タイカレーを頂き、皆さんお仕事に向かって行きました。私とナンディーは、、、お休みということでちょっとだけ原宿をブラブラしましたよ~♪

最近、春先に向けて、汚れていたお部屋のラグを思い切って処分したのですが、、、フローリング、まだ冷えますね。そしてギャロちゃんも滑っているので新しいラグを購入しました~☆
淡い水色の柄で、お部屋の白い家具にもあいそうです




山本選手のブログ-20120319234805.jpg




山本選手のブログ-20120319234509.jpg




けっこう家が好きなので、新しいモノをプラスしてかなり満足です(笑)。
ギャロも気に入ったみたいです(笑)。

明日もお休みで、まる1日お休みなのは、なんだか久しぶり~

ちょっとだけお出かけする約束をしたので明日も楽しみです~