なるみちゃん☆ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

凄い雪です
営業後、外を見てビックリ~
帰りにバッチリ、、、寒いな~

今日は、オズのなるみちゃんと、マネージャーさんのオックーさんが来てくれました


今日も長時間かかっちゃったのに、終始ニコニコで、なるみちゃん、いい人すぎる、、、

髪もバッチリ綺麗になった~




山本選手のブログ-20120123194415.jpg





山本選手のブログ-20120123194447.jpg




いつも多忙なのに、本当に嬉しいです

でも、、、帰り大丈夫だったかな、、、。
なるみちゃん、沖縄の人だから、東京でもこんなに雪が降って、驚いただろうな~

昼間に来た時も、寒がってたのに(笑)




山本選手のブログ-20120123223355.jpg





山本選手のブログ-20120123223119.jpg




なるみちゃん、いつもありがとうございます
皆さんも、冬本番で寒い日が続きますが、風邪など気をつけて下さいね~

子供の頃は、雪が降ったらあんなに嬉しかったのに、、、(笑)。
皆さん、気をつけてお過ごし下さい

暖かいお風呂にでも浸かって、ギャロちゃんと、ヌクヌクしよ(笑)





山本選手のブログ-20100907231240.jpg