今、@@DS陰山メソッドます×ますプレ百ます計算百ますの前にこれだよ!@@ハマっています。

その話は置いといて
とりあえず肉食いたい!


唐突だけれども12月12日にうれしい誕生日を迎える
おそらく世間一般の人がよく知ってるだろうと思われる
この方について紹介してみますね♪


皆がよく知ってるこちらの松浦 有希という名前の有名な方なんです!!


この著名な方もちろんあなたはご存じでいらっしゃいますよね?

実はわたし、こちらの著名な人存じませんでしたww

この有名人はシンガー・ソングライターとしてとても知名度を上げたらしいです。
よくわかりませんが非常に魅力的な人のようです
自分もやってみたいな
まあ、無理だな・・・。


いきなり話が変わりますが

6月26日にめでたいお誕生日を迎える方々の誕生日の花と花言葉というのを紹介してみようと思います。

6月26日にご誕生された人達の誕生日の花は
私も大好きな
@@コレオプシス @@という名前のとってもきれいなお花なのですよ!


この花知ってますか?

私はなんとこの花あまり好きではないのです

理由は、ちょっと見た目が・・・。

そして、@@コレオプシス @@という花についている花言葉っていうのが
夏の思い出
という言葉なんです。
素敵ですね♪