おはようございます

近頃@@G.Gシリーズコレクション+@@が楽しすぎで困ってます。

無関係だけどとりあえず酎ハイでも飲みたい気分です


突然ですが、今日は12月12日がめでたい誕生日である
たぶん誰もがわかるであろうと思う
非常に有名なこちらの人の事について、
少しだけ紹介したいと思います

多くの人が聞いたことがあるこのお方
山西 惇とおっしゃるご氏名の人です!


こちらのとても有名な人あなた、知ってる?

実は私はこのお方知らなかったです(汗

私が調べたところによると
こちらの有名だと思う人は俳優で有名なんだそうです。
詳しくはわかりませんが素晴らしい方ですよね。

私もなってみたいなァと思うけど、無理か・・・。


続きましてご紹介しますのは

6月24日に誕生された人たちの
誕生日の花をご紹介です。

6月24日に誕生日を迎える方々の誕生花というのが
@@アリウム・タンチョウ @@というきれいな花です



この花知ってましたか?

実は私、このお花あまり好きじゃないのです
だって、ちょっと見た目が・・・。

さらに、@@アリウム・タンチョウ @@にはこんな素敵な花言葉があるそうです。

アリウム・タンチョウ

っていう言葉なのだそうです。
いいですね♪