このごろ@@多湖輝の頭の体操第2集銀河横断謎解きアドベンチャー@@にハマって、困ってます。

そんなこんなでさしあたり、ハンバーグ食いたい!

今日紹介するのは12月8日が誕生日だという
みんな聞いたことがある
非常に有名な方について、
簡単にですが紹介して差し上げます。
世間一般の人がよく知ってるこの人、ウィリアム=デュラントさんとおっしゃる氏名の有名人なんです!!

こちらのとっても有名な方あなた、知ってましたか?

実はわたし、こちらの有名だと思う人存じ上げませんでしたww

私が調べたところによると
こちらの著名人は実業家でとても名を馳せたのです。
本当にうらやましい方です。

自分もやってみたいな
って、なれるわけ無いな・・・。


いきなり話が変わりますが

3月21日におめでたい誕生日を迎える人達の誕生日の花というのをご紹介させていただきます。

3月21日に誕生した方の誕生花っていうのがですね
この
@@万作(満作)@@っていう素敵なお花なのですよ。



この花あなたは嫌いかな?

私はこのお花あまり好きではないんですよね・・・。
だって、香りがねぇ・・・。

@@万作(満作)@@という花についている花言葉っていうのが

ひらめき,呪文,霊感,不思議な力
という事です。
非常にいい言葉だと思いませんか?