鍋ぞうwas | 山本裕貴オフィシャルブログ「パズル」Powered by Ameba

鍋ぞうwas

知り合いと
渋谷の
鍋ぞういってきたので写真載せます。

確かディズニーストア辺りのところの。



鍋ぞう自体の写真はないけどね。
主に、っていうか全部俺ですが。


photo:01


この量
野菜取り放題なので(笑)




これを,,,



食べるね。


いただきます。
photo:05




えーと


そのまま
いただきます!!

photo:03


下向いてるから目が怖い。




嘘です。

目が怖いのは本当だけどもね。




やっぱり鍋ぞうだから

鍋って書いてあるから

だから

だからっ!

photo:07


・・・・
photo:08






・・・・・・・。



鍋に入れました。

美味しくいただきました。


食べ放題が終わるころには
お腹がパンパンになってました。


また行きたいな。

確か、ディズニーストア辺りにあった鍋ぞう。



では





















iPhoneからの投稿