ふしぎ遊戯 | 山本侑平オフィシャルブログ「まいぺ~す」

ふしぎ遊戯

こんばんは!


今日は平野良くん出演のミュージカル「ふしぎ遊戯」のゲネを観に行かせていただきました!


気持ち良い音に、引き込む芝居でキャラもはっきりしていて、素敵なミュージカル作品でした!


朱と煤でも音楽監督をしてくれてた岩崎廉さんが音楽監督でやっぱり廉さんの音楽良いです!


あとペダルで共演した滝川英治さんやOver Smileで共演した服部翼くんも出演していてました!


何かこうして再会出来ると嬉しいですね!


また共演出来るように自分もがんばらないと!


今からトレーニング行ってきます(^o^)


写真は良くんと!
明日から初日です!

{F45CFC61-D591-440C-ACF5-ED122984D940}


やまもとY(^o^)Yゆ~へ~