4月! | 山本侑平オフィシャルブログ「まいぺ~す」

4月!

こんばんは!


4月に入りましたね~!


今日はエイプリルフールだ!


だけど皆さんに嘘はつきません!(笑)


嘘つけない性分なんです!



そんな今日は観劇Dayでした!


まず昼からボクラ団義さんの「誤人」を観に行きました(^o^)


Over Smileで共演した、竹石悟朗さんと平山空さん、脚本演出の久保田さんの劇団の番外公演です!


ストレートな会話劇でめっちゃ面白かったです!


ホントにセリフひとつひとつや動きや表情を見逃せなかったです。


あと笑いどころもあり、あっと言う間でした(^o^)



そして夜はKREVAさんの音楽劇「最高はひとつじゃない2016」を観てきました!


めっちゃカッコよかったです!


ライブのような、コントのような、芝居のような、だけどメッセージ性の強い作品で、自分の中でも新ジャンルでした(^o^)


今日はたくさん刺激を貰った1日だったな(^o^)


写真は誤人の終演後に悟朗さんと空さんと一緒に観ていたことりさんと(^o^)

{048B14DC-F8F0-44E1-8210-8D0D7DD98A10}



やまもとY(^o^)Yゆ~へ~