Estranged. | 山本陽介 Official Blog 『A DAY IN THE LIFE.』

山本陽介 Official Blog 『A DAY IN THE LIFE.』

ギタリスト・作編曲家
山本陽介 (Yamamoto yohske.)による公式Blog





Hello☆

2016年も快調にあっとゆーま。
2月になっちまったね(>_<)


年末年始は出来る限り酒を飲んで、可能な限り耳と体を休めて、メンタルを含めた自分のコンディションはバッチリな状態でスタートすることができました☆


怒涛の仕込み・連日のリハーサルに加えて制作もフル回転だったし、機材のトラブルも色々あったり、新年会色々な感じで本当あっとゆーまだったんだけど、その全てがどっかしらで自分の血になっていくのを感じれるような充実の日々でした☆

ちょっとした節目でもある50本目のギターにも早速出会えて、すげーハッピーです(^_-)☆

{84393B10-8339-494D-930B-913A46652E77:01}


自分の右手にとても正直に反応してくれて、意のままに鳴り方を操れる反面、ちゃんと弾かなきゃ少しもイイ音でならない感じ。

佇まい同様、最高に品があって頑固なとこ・色々圧倒的なとこが魅力かな☆

早速色々と現場に連れてってデートしてます☆♪( ´▽`)


今年もリスアニ!Liveに2日間リスアニバンドのギタリストとして参加しました☆

更に今年はそれだけでなく、茅原実里バンド(CMB)のギタリストとしても参加しました☆

{016B81F0-CCF1-4E5E-BC19-B184A897B875:01}


個人的には2日間で40曲近く演奏したよ☆

皆様、鉄板曲ばかりで、本当、なかなか、ハードでしたよ♪( ´▽`)w

心地良い緊張感の中での演奏は、やはり最高に生々しい☆

最高の2日間でした☆

{8B095A2F-0DD5-4EBC-9453-1D398D3CB8EE:01}


終演後の中打ちでLiSAと☆

{10070EB5-454D-4E51-8C38-7945606D716A:01}

今回もすげーカッコよかったぜ!(^_-)

しっかしさ

自分の曲のサンプルを渡すのって、昔昔その昔にBANDやってた頃以来だから、慣れない…照れる…そんなこと言ってる場合じゃない頑張る!


翌日は知人から存在・美味との噂に聞いていたコンレボカレーなる物を食しに秋葉原・末広町にあるカリガリへ☆

オープニングテーマのZAQと、風郎太役の中村繪里子さんとあたしで☆

{12070353-3258-41CD-8470-4D71D1AE08DA:01}


ぐ!だ!く!さ!ん!

すげー美味しかったよ☆(^_-)

{39E9EBBB-5663-470A-94C1-765D911457D4:01}


偉そうにサインとかしてきたから良かったら皆んなも行ってみてね☆


{474010C3-4702-400C-93E3-0E0846386015:01}


女子会宜しくなおしゃべり大会であたしの女子力も少しあがったかしら♪( ´▽`)

なんてのは冗談で

オフな時間にこーやってゆっくり話すことは中々ないから新鮮だったけど、二人ともすげーパワフルだし、強い気持ちと信念を持っている素敵なアーティストだなぁと強く感じた☆

1月最終周もレコーディング・楽曲制作と目まぐるしかったけど刺激的なセッションの連続で栄養満点です☆


ありがとう音楽、ありがとうギター☆


明日からの現場の仕込みも終わったし、ボードでも組もっかなー♪( ´▽`)



また書きます☆