どうも、山本ともだちです。

未だ本物です。


さて、当初の目的である「偽物のブログの投稿数5件を抜く」

いよいよ5件目、これで並びます。

あと一件。


昨日は次の舞台公演の顔合わせでした。

初めましての方が多く、また若い人の多い現場です。

20代前半の方が多数。

おじさん負けないようにがんばろうと思いました。


顔合わせ後、徐ろに始まったInstagramの交換。

そう、Instagramなんですって。

TwitterもといXじゃないんです。

ってかほとんどの子はXやってないんですって。


びっくりしました。

これがまごうことなきジェネレーションギャップです。


僕もやってはいますが亀の写真しか載せてません。

というか既にアカウント名が亀の名前です。

なので、来る人来る人に「すみません、爬虫類大丈夫ですか?亀の写真ばっか載せるんですが…」と断りながら交換してました。


既に敗北感満載ですが芝居で取り返そうと思います。