どうも、山本ともだちです。

本物です。


乗っ取りのおかげで始まったこのブログも早くも2回目。

せっかくなので普通に日記書きます。


今日は芝居を観に行きました。

三栄町LIVE✕表情豊

「ボーイズオンファイヤーVSガールズオンファイヤー」

@三栄町LIVE STAGE


「アメージングだいや」君からお誘い頂いて。

アメージングだいや君、僕はアメだい君と呼んでいます。

イントネーションは華大とおんなじです。


彼は去年出演した「お気軽に。モノローグイベント」という一人芝居の公演で出会いました。

初めて彼の名前を見たとき『お笑い芸人さんなんだ』と思いました。

そして同じ公演に「俳優マン」という人も出ていました。

『だいぶ尖ってはいるが、俺は俳優だ!という気概の籠もったいい名前だな』と思ってました。


当日、行ってみたら逆でした。

アメだい君は俳優で、俳優マンはお笑い芸人でした。

でも二人ともとてもいい奴で仲良くなりました。




左がアメだい君で右が俳優マン。


お芝居は面白かったです。