東北大学…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

東北大学…な俺…。

小さい頃、たくさんの習い事をしました。

そろばん、公文、習字、柔道、スイミング、ロットの巻き方(アリス美容室限定)…


そのどれもが長続きするとこなく、飽きっぽい少年によって投げ出されてきました。

そんな僕が八年間続けていることがあります。

そうそれが、今年もやってきました、東北大学の学園祭です。

八年…

ちょっとした犬ならもう死んでるし、柿なら実が生るし、うなぎ屋なら割きまでできるし、恋愛なら…

いや、何年経っても変わらないのが愛だな…



八年間欠かさず見に来てくれている方がいます。

その方の差し入れが一昨年は漫画本の上巻、そして去年が中巻、そして今年が…

という風に、来年有りきの差し入れなのです。

一年単位のディアゴスティーニです。


是非来年は、新シリーズ…こち亀の一巻お待ちしてます…


東北大学の皆さん、本当にありがとうございました。

そして、またまたまたまたまたまたまたまたまた来年もよろしくお願いします。