久本…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

久本…な俺…。

死んでたわけではありません…


あ、いきなりすいません。

かなり、しばらく、そうとう、ブログを更新していなかったので…

久しぶりの山本、久本です。

前の記事を見るとザマンザイ落ちた記事だし…

なんか、落ち込んでて更新してないみたいだし…

べ、別に、お、落ち込んでなんか、な、ないし…

本番当日裏番組観て視聴率下げてやろうかな…


嘘、はい、サボっていました。

サボって、中田ヒデとモンゴルでサッカーをしていました。

これも嘘です。

中田ヒデと知り合いではありません。

モンゴルにも行ったことありません。

でも信じてください、サッカーだけ昔やっていました…


ところで、昨日は事務所ライブでした。

関が仕事の為、一人でMCをやりました。

やはり、相方がいないと…思った以上に楽しかったです…

その後、面白いのに売れてない男たちアンバランスさんの誕生日会でした。

集まった3、40人の売れていない有象無象の若手芸人達…




を撮る売れている土田さん。

photo:01



被写体が束になっても到底年収で勝てません。

いや、待てよ、サラッと真ん中に松村さんがいらっしゃるからなんとか…


ちなみに写真左上に写っている僕は東急ハンズのつけ鼻を装着しているわけではありません。

かと言って、お茶の水博士でもありません。

シンプルに鼻がデカイだけです。


ちなみに10月11日、「マサカメtv」に出ます。

それと「ナニコレ珍百景」にちょこっと。

日付?

・・・・・・毎週観てて・・・。


また。