お持ち帰り…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

お持ち帰り…な俺…。

昨晩、女と二人でビールや上等なワインをしこたま胃に流し込み、勢いそのままで三件はしごした。

酔った女は頬を赤らめ、こう言った。

「ねぇ、うちに泊めてよ…」

ここで断る殿方を俺は見たことがない。

そして、そのまま自宅へ。

「へぇー、こんなとこ住んでるんだー」



「先お風呂入って来るね…」

女はそう言い残し、バスルームへと消えて行った…

その先はご想像にお任せします。


ただその女に一言だけ…


産んでくれて、ありがとう。

photo:01





そして、今日は「有吉反省会」の前説。

すれ違い様に僕らに笑顔で中指を立ててきた有吉様…

愛情と受け取ります…


「有吉反省会」是非ご覧ください。

オンアエには一切映っていないですが、笑い声では参加しています…


今週のNHK「マサカメtv」も是非!