偶然…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

偶然…な俺…。

今日「有吉反省会」の前説に行ってきました。

太田プロに入っておよそ半年。

ようやく有吉さんとお会いし、挨拶することが出来ました。

小学生の時に、柔道で女子と戦った時くらい緊張したわ。

中学生の時に、女は浴衣の時ノーパンだって先輩から聞いた時くらいドキドキしたわ。

高校生の時に…



思いつかねーわ!!


そして昨日は土田さんとフットサル、その後の飯までご一緒させていただいた。

そこの店で、なんと偶然にも、元猿岩石の森脇さんに初めてお会いしました。

昨日森脇さんで、今日有吉さんって…

そんな偶然あるのかよ…


こんな奇跡が続くんなら…

前田あっちゃん…

もう一度…

新曲「タイムマシンなんていらないなんて言わないよ絶対」

リリース、待ってます。