2014年…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

2014年…な俺…。

皆様、あけましておめでとうございます。

昨年は本当にたくさんの方にお世話になりました。

ブログにもたくさんのコメント本当にどうもありがとうございます。

昨年の最後の記事のコメントを見ると、どうやら私はいつの間に「相棒」に出演してたようです…

私も初めて知りました…

たぶん寝ているうちに、オーディションの受け、受かり、演技をし、オッケーをもらっていたのでしょう。

おそらく夢遊病です。




バラさないでおきましょう…

嘘もつき続ければ真実になるはずです。

サンタはいるんです。



やっぱ無理!!

いや、出てねーし!!

サンタは…い…い…るしー!!

はぁ…はぁ…

子供番組やってるんだった…



まぁとにかく昨年は、無職から太田プロへの華々しい転職。

WindowsユーザーからMacユーザーへの調子ぶっこき祭り。

そして今、NHKラジオからbayFMのラジオへと移動する電車の中…

そんな皆さんのお耳の恋人山本が、一体皆さんにお目にかかれる日はいつなのでしょうか…

どうか今日この仕事が仕事納めになりませんように…


ついさっきのNHKラジオで放送した「しゃべりく王決定戦」で我々に勝ち見事しゃべりく大王におなりになられた、お磁石のお佐々木大王様でありんす。

photo:01



そんなおしゃべり大王様は、楽屋で終始無言でした…


今年こそがんばって売れかけます!

どうかブログをご覧の皆さん、相棒のスタッフの皆さん、是非よろしくお願いします。