仙台…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

仙台…な俺…。

毎年恒例の仙台になる東北大学の学園祭にやってきました。

ただいま仙台!

でも実家は新潟です…

というのも、なんと…

なななんと…

ここの大学の学園祭…

今年で…

七年連続なんです。

弱めの犬ならもう死んでます。

毎年見に来てくれてる親子がいるんですが、一年目はあんなに小さかった子が今ではすっかり大人になっていました。

この先も毎年来てゆくゆくは結婚し、孫が生まれ、母親の遺影を持ち…

そうして代々タイムマシーン3号を応援してくれることを祈ります。

それにしても七年連続って…

一年目に植林していれば、来年には柿が実るほどの時間です。

きっと裏で関が人知れず学長に抱かれているのでしょう。

まくら営業感謝です。


本当に観に来ていただいたみなさんありがとうございました。

photo:02



ちなみにこれが去年…

photo:03



これが一昨年…

photo:01





太…

ずっと同じ格好してんな…


学園祭実行委員のみなさん、正直もうやめるタイミング見失っただろ?

てことで、このままだとギネスも遠くないでしょう。

また来年も是非是非よろしくお願いします。