茨城…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

茨城…な俺…。

今日は東京駅に6時集合という漁師さながらのアーリー感。

そこから車で2時間揺られ、茨城県にあります、茨城県立水戸桜ノ牧高等学校常北高…という寿限無寿限無的な…

とにかく長い長い名前、そして、さすが東京から2時間。

photo:01



のどかな…というか、いなかな…というか…過疎化な…というか…

ここの高校のカップルのデートは、コンビニか駅…らしいです。

そんな元気な生徒達の写真です。

photo:02



あっ、すいませんアップにし過ぎてしまいました。

生徒に軽々しく乳を揉まれる関太103キロ。

本当に楽しい学校でした。

ありがとう、おっぱい大好きグンジ君と、ぽっちゃりなのにサッカー部のケソト君!!

そして2014年の流行語は…

「ヤーだーよー!!」

になりそうです。

また呼んでね。