初任給…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

初任給…な俺…。

今日は、太田プロに入って初めての給料日。

給料と言えば、銀行振込が主流の昨今、なんとこの事務所は直接手渡しなのです。

自分達の仕事の重みを感じて欲しいという事なのか、それとも振り込み手数料を…あの…その…あれしてるのか…。

真相はわかりませんが、とにかく直接取りに行く事となりました。

photo:01



今はまだ給料袋があぶら取り紙のような薄さですが、いつかは横にしても、縦にしても立つ程頑張るのです。

その初めての給料で、何を食べようと悩んでいたところ、どうしても…どうしても…とブヒブヒうるさいので、結局ハンバーガー…

photo:02



初めての給料で食べたハンバーガーはの味は…

妥当でした…。



25日の7:25に「ZIP」の笑いの単語帳というコーナーに出ます。

是非ご覧下さい。

そして、The pillowsの山中さわおさんと行ったツアーがこの度DVDになりました。

photo:03



僕が調子ぶっこいて…その…エレキ…ギ、ギターを…弾いているという…暴挙も…もちろん…

僕が客席に投げたピックを誰も拾わなかったという、伝説のライブが収録されています。

photo:04



右から二番目がその伝説の男です。

ご堪能あれ…