芸能界…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

芸能界…な俺…。

今日、仕事で訪れた千葉の駅での一コマ…

「…ぃません」

ん…

「あの、すいませーん」

三十代前半と思われる男性に声をかけられた。

「はい?」

「お忙しいですか?」

「え?い、いやぁ…」

「…やっと見つけました!!」

「…?」

「今日一日この駅で色々な人を見てたんですけど、ついに見つけました」

「…は?」

「僕が思い描いてた理想にピッタリなんです」

「…理想?」

「はい、私、芸能事務所のスカウトやってるです」

photo:01



ついに来ました。

私、山本浩司、芸能生活14年目にして、ついにスカウトにあってしまいました。

正直、ずっっと憧れてたんです。

「え?デビューのきっかけですか?…んーそうですねー、僕は興味なかったんですけど、街で無理矢理スカウトにあったんですよー…」

に!!

「え?きっかけはー、お姉ちゃんが勝手に履歴書送ったんですよー」

に次ぐ、憧れのきっかけシリーズ。

「芸能の仕事に興味ありませんか?」



(いや、興味めちゃくちゃあります!!なんなら芸能にしか興味ないです)

「ま、まぁ…」

「今お仕事なにされてます?」

「え?…あ、あぁ、フリーターを…」

(出たー!職業万能薬フリーター!)

「もしよければ、お時間いただけませんか?今ドラマや映画の…」

(おいおい、新しい事務所入ったばっかりだぜ!これからって時になんだこの誘い?まぁでもタイムマシンなんていらないって言われてるからな…これはこれで事務所の掛け持ちってのも…悪くない…かも…)

「エキストラを探してるんです!!」

「エ、エキス…ト…ラ?」




お願い流れ星さん…

華が欲しい、華が欲しい、華が欲しい…