神の余韻…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

神の余韻…な俺…。

一昨日気まぐれに舞い降りた神は、様々なモノを人間界に残していかれました。

まさかの「神が降りた」とYahooニューストップ…

それに使われた画像が、ブログの神のコスプレをした写真という奇跡。

そしてこれも偶然その当日にお会いしたつんく♂さんからの「おいしいな!新しいとこでも頑張りーや!!」というありがたいお言葉…

これら一連に気を良くした母親から届いた、有頂天メール…

そしてまさかのテレビ取材…

その模様を撮ったテレビ朝日「やじうまテレビ!」が…

昨日オンエア…されました。

また事後告知です…

すいません…

しかし!!

神は最後まで見捨てませんでした。

もう一本取材が入ったのです。

その模様が…

明日の、日テレ「シューイチ」でちょこっと放送されます。

テレビに、お近くの方は是非!!

本当に神の仕業を、余す事なく美味しくいただいてしまいました。

次は是非、「タイムマシンなんていらない…なんて言わないよ絶対!!」

のリリース、お待ちしています。