卒業…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

卒業…な俺…。

モーニング娘。の武道館ライブに行ってきました。

photo:01



今回のライブで田中れいなちゃんが卒業です。

そんな記念のライブを私、恐れ多くも関係者席で観させていただきました。

しかし、その関係者席がまぁ落ち着かない落ち着かない…

前の席にはモーニング娘。OG。

右前にベリーズ工房。

その後ろには°C-ute。

隣にはスマイレージ。

そして反対には関太…

おかしくない…?

隣の席だったスマイレージ和田ちゃんは、ほぼ全曲振り付けをマスターしてて、所狭しと縦横無尽に、こちらの席にまではみ出す勢いで踊り狂っていました。

そして反対隣が普通に席をはみ出す巨漢の横綱…

この席狭いわ!!


そんな中、武道館がれいなちゃんのカラーである、鮮やかな水色で埋め尽くされました。

本当に楽しそうなれいなちゃん。

ただ…

MCで芸人より笑いを取るのはやめて下さい…


本当にたくさんの人に惜しまれつつ、それでも彼女らしく笑顔で後輩へバトンタッチし、メンバーから旅立って行きました。

いつもラジオで一緒の時のれいなちゃんは、負けず嫌いでちょっぴりおバカさんで、イケイケのやんちゃ娘でした。

けれど今日の彼女は、溢れ出る涙を堪え、その両足でしっかり武道館の地を踏みしめ、最後まで笑顔を絶やさず、素直に、モーニング娘。のこれからを支える後輩達に様々な形で未来を託しながら、心の底から純粋に今を楽しんでいました。

今日はものすごく大人に見えました。

けど、いつものれいなちゃんも大好きなので、たまには毒舌よろしく!!

れいなちゃんの一ファンとして、これからも応援しています。

本当に、笑顔の卒業おめでとう。