ラジオ…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

ラジオ…な俺…。

月曜日にFMFUJIでやっているラジオの罰ゲームで、「初対面の人とゲーセンに行き太鼓の達人をし、プリクラを撮る」というそれはそれは、地獄の指令を遂行してきました。

初めてあった若者と太鼓の達人…

photo:01



photo:02



そして初めて会った若者と約20年ぶりのプリクラ…

photo:03



おい、目!!

誰か…これ、もらって下さい…

神社で供養してきてください…


ちなみに、僕らの後ろのに並んでニヤニヤしてたカップルさん…

僕は女の子が好きです…



お母さん、僕は東京で頑張ってます…