西新井…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

西新井…な俺…。

今日は西新井の西高に来ました。

ここの生徒は、変な薬でもやってんじゃねーか…ってくらい元気がありました。

photo:01



この高校の事を、全国の皆さんにをお伝えしますと…

校長先生がツイッターをやっていたり、田んぼで氣志團が田植えをしていたり、カトーケーゴが異常に出たがりだったり…

…まぁとにかく、とっても素敵な学校でした。

「また来年も来たいなぁ…」

って…

相方も言っておりました…

photo:02





お!

そいえば、ここスカイツリー近いな…

ん~…

一人で行くのやだな~…

誰かいないかなぁ…

photo:04



photo:05



photo:06





今日は…やめとこ…