ライブ〜ライブ…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

ライブ〜ライブ…な俺…。

どうも、寝ない男、カフェイン山本です。

昨日は、夜中からFKDトークライブ。

関東の吹き溜まってる芸人が集まりも集まって、夜な夜な地下で怪しいことをしてるんですわ。

メンバーは、自分達で言うのもなんなんですが、地方の深夜番組くらいギリで出来ちゃいそうな面子…は、言い過ぎか…?

ライブ中のモノマネ大会で、私、ジャイアント白田のモノマネをやり、久々にゲロ吐くくらい滑りました。

そんな時はいつもこいつに慰めてもらいます。

スベ家の長男。

スベリンゾウ。

photo:01



ありがとう…い~、滑りです…



そんなオールナイトトークライブは朝まで続きました。

そしてそのまま横浜ブリッツの音楽ライブへ。

このライブは吹き溜ることのない、人々。

シャ乱Qさんや中島卓偉さん、田中れいなちゃんのバンド「ラベンダー」や、アルマカミニート、松原健之、リョウタ、田崎あさひちゃんのライブのMCをよっすぃと。

photo:05



音楽の力…「音力」ってすごい。

そんな横浜ブリッツの廊下はそうそうたるアーティストのサインで埋め尽くされています。

photo:02



そんな神聖なる、壁に…絶対に、あってはならないサインが…

photo:03





だから…

グッバイ…上々軍団…

photo:04




二日間だけど長ーい一日…二つのライブに来ていただいた方、本当にどうもありがとうございました。