月曜日…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

月曜日…な俺…。

毎週月曜日の夜はFMフジのラジオです。

三時間程の生放送であるこの番組を、かれこれ六年程やらせていただいております。

犬の年齢なら長寿番組です。

なので、私月9ドラマというやつをここ数年観ておりません。

私のうちに空き巣に入るなら月曜日の夜がお勧めです。

そんな愛すべき番組の作家さんであらせられる、パジャマとりやさん。

photo:01



実家がパジャマ屋さんだからパジャマとりやさん。

美容院山本…みたいなもんです。

そんなパジャマ屋の御曹司がこの度スペインに行ったということで、ご丁寧にもお土産を税関に怯えながらも持ってきてくれました。

photo:02



「カッレェーミ…」的な名前…

美味しそうなフワフワのケーキ…

を想像していましたが…開けてみると…

photo:03



真空パックの…重量感のある…鈍器です。

「砂糖粘土」と名付けました。

成分は…

photo:04



一切読めません…

ただ一つだけわかった事は…

何だか…太りそう…

photo:05