ジンバブエ…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

ジンバブエ…な俺…。

ひょんっ…な事からジンバブエという国のお金を手にいれました。

photo:01



もちろん本物の紙幣です。

そうです…

気づきましたか…

ここからは覚悟してご覧ください。

心臓の弱い方はご遠慮ください。

子供は明るい部屋でテレビからなるべく離れてください。

このお札…

実は…

このジンバブエドル札…

50兆ジンバブエドルなのです!!

photo:02



0が13個…



子供の描く漫画です…

しかしこれは本物の紙幣!!

私は遂に大富豪、いや、世界の王に君臨したのです!!


これからはビルゲイツをパシリに使います。

孫さんに焼きそばパンを買いにいかせます。

石油王にタメ口です。

はーはっはっはっ!!

…で…

結局…これって、日本円でいくらなの…?

このブログを見ているジンバブエ人の方、教えて…