続、カーテン…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

続、カーテン…な俺…。

私が普段住んでいる家には、窓が二つあるのです。

私の家に来たラジオリスナーの方々は知っているはず。

…って、なんでリスナーが家に来たかって?

そう、それはそれは昔…ラジオの罰ゲームでリスナーを招待し山本家で鍋パーティー…などという暴挙が行われたのです。

そして集まった魑魅魍魎達がワンルームにおよそ30人…

ラジオリスナーだから、全く顔を知らない人達が30人…

挙句の果てに、山ちゃん特製鍋をあろう事か残して帰るという、残忍でおぞましい事件があったのです…


まぁそれはいいとして…

とにかく窓が二つあり、一個目は一昨日の「寸足らず」で皆様にはお馴染みの窓。

photo:01



そして、二個目の窓にもカーテンを取り付けたのです。

一枚千円のお買い得カーテンだったので、こちらにも同じものを。

photo:02



今度は長さ、バッチリでした!!

「寸丁度いい」です。

しかし…

縦が…

photo:03



「寸足り過ぎ」でした…

えーと…余った布を一個目に…縫い付けるか…?

ミシン…ミシン…



日記に植物に…ミシン…

女子過ぎるな…