映画…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

映画…な俺…。

映画「きいろいゾウ」を観て来ました。

photo:01



ご存知ない方に簡単に説明しますと…要するに「赤いきつね」と「緑のたぬき」の仲間です。

とにかく主演の二人のふわふわとろーり感がとってもまったりでほっこりでしっとりでもっこ…り…しました。

それにしても向井理、顔小さ過ぎ。

僕の人差し指と丁度同じ位でした。

photo:02




それにしても映画館の前の席なんとかなんないかなぁ。

どんなに混んでても、首疲れるからあそこだけスカスカなんだよなぁ…

テトリスの長い棒で綺麗に消してハイスコア出したろか!!



よし、次は「ライフオブパイ」を観に行こう。

この映画はCMでもお馴染み、少年と漂流した虎の話。

あっ、僕、虎目線なんで…

ご存知ない方に簡単に説明しますと…

要するに「パイの実」と「チョコパイ」の仲間です…


…チョコ…か…

チョコといえば、もうすぐかぁ…

photo:03



いらないよ!!

本当にいらないからね!!

いらないからね!!

ね!!!!

あー、久しぶりに虫歯になりたいっ!!