バカじゃないの…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

バカじゃないの…な俺…。

ここ最近狂ったように本を読み漁っている。

そのジャンルたるや、エロ本から官能小説までと実に幅広…い…。

それ故に時間さえあれば、本屋を訪れる事が多い。

そして今日も本屋特有のインクの匂いに誘発された便意に襲われつつ、本を物色する。

東野圭吾…

伊坂幸太郎…

湊かなえ…

加地倫三…

加地倫三っ!?

photo:01



そうです、番組でもお世話になっている心の師、加地さんが本を出していました。

この本の中に「バカじゃないの?はホメ言葉」って言葉がありました。

(詳しい内容は是非手にとってご覧ください)

悪口が褒め言葉になるって考えられる人は、もはや無敵となります。

こんな僕が偉そうですが、この人、まぁぁぁいい事書くなぁぁぁ。

どんな職業の方が読んでもいいと思います。

是非。

みなさんがたくさん買ってくれれば、この印税で、またご飯おごってもらえ…ぐふふ…。



と、いうわけで最後にもう一度。

バカじゃないのは褒め言葉です。

それを踏まえた上で…

これ書いた人…

バッッカじゃないの!!!!

photo:02