盆地を後に・・・な俺・・・。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

盆地を後に・・・な俺・・・。

山梨、ありがとう。





心の底から、本当にありがとう。





でも悪いけど今回は、みんなより俺達の方が楽しませてもらったよ。





だから、またちょくちょく遊びに行くよ、絶対。





改めてこの場を借りて、皆様に御礼申し上げます。


今回のイベントに来てくれた人、来たくても来れなかった人、手伝ってくれた人、宣伝してくれた人、会場の方、音響の方、照明の方、受付の方、駐車場係の方、ドリンクの方、FM-FUJIの方々、各番組のパーソナリティー様、どうしようもなくバカな後輩達、信玄餅を投げつけてきたデブ、打ち上げ会場で俺が「私、ミシュランの者です」と言った時ちょっと緊張してた居酒屋経営の夫婦、帰りの高速道路の料金所のおじさん、割り込ませてくれたドライバーさん、日本を支えてるサラリーマンの方々、民主党の鳩山首相、オバマ大統領、小浜市の皆さん、日本の皆さん、そして世界の皆さん・・・





お前ら全員、愛してるぜ!!