さよなら2009・・・な俺・・・。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

さよなら2009・・・な俺・・・。

2009年最後の日の入りは、言葉に出来ない程の圧倒的な存在感で日本列島を橙色染め上げた。
一年の流れる速度は万人に平等であるにも拘らず、無情にも年々その速度を増していく。



時の流れで最初に思い出すのが、まだ学生だった頃の数学の授業。

まるで分銅でも付いているかのような時計の秒針は、確実な悪意を持って、体育の時の何倍もゆっくりと時を刻んでいるようにも感じられた。



そう考えると、一年が短く感じる今は、辛く苦痛な瞬間があの頃より少なくなったのかもしれない。



ほら、何だか前向きな考え方でしょ?






辛かったことや、苦しかったこと、悲しかったことは2009年に全部置いていこう。


笑ったこと、嬉しかったこと、楽しかったことは2010年に全部連れていこう。






「全ての苦悩を笑いに。」






来年はそんな前向きな一年にしていこう。






だって後ろ向きだと、人間やっぱり歩きにくいから・・・。






2010年、全ての人の幸せが・・・俺に届きますように。






2009年応援してくれてみなさん、本当にありがとうございました。

心から、よいお年を・・・。