走れ山本・・・な俺・・・。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

走れ山本・・・な俺・・・。

お陰様で、単独ライブのチケットが無事に完売しました。



完売に乾杯・・・yeah!!



お買い求め下さった方々には感謝の念で一杯です。



欲しくても買えなかった全国1億3千万人の皆様、大変申し訳ありませんでした。






後は、本番を迎えるだけ・・・。






太宰先生、見守っていてください。



走れメロス










「俺、走ります・・・。」






山本は走った。


応援してくれる皆の為に。


山本は、ブルンと両腕を大きく振って、夜中、矢の如く走り出た。


幾度か立ち止まりそうになった。


えい、えいと大声挙げて自身を叱りながら走った。


私は信頼に報いなければならぬ。


今はその一事だ。


最後の死力を尽くして、山本は走った。






そして最後の一片の残像も、消えようとした時、山本は疾風の如く「7日目」に突入した・・・。



ファミレス