wonder wall・・・な俺・・・。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

wonder wall・・・な俺・・・。

人生を真正面から一生懸命に生きていればいる人ほど、より厚く、より高い壁にぶち当たる事がある。



きっと壁がなく平坦な人生は、辛く深い苦しみはないが、明るく尊い喜びもないだろう。



誰も好んで壁の前には立つ者はいないが、かといって避けても通れない。



壁は自分自身の苦悩そのものなのかも知れない。



そして今まさにそれと対峙した。



壁1



























登るしかない・・・。



壁2



























登るんだ、例え腕が折れようと、例え足を少しグネろうと・・・。



壁3



























時には足を踏み外す事だってある・・・。



壁4



























それでも登るんだ、愛する家族の為、未だ見ぬ未来の為、運動不足解消の為・・・。



壁5



























時には汗で滑る事だってある・・・。



壁6



























それでも俺は、挑戦し続ける・・・。



壁7



























・・・なぜそこまでして登るのかって?



それはな、お譲ちゃん・・・。



年会費払ったからだよ。



・・・・・・



そしてついに・・・



ボロボロになりながらも、壁の頂上にたどり着くと・・・



壁8



























降りれない・・・。






以上「山本、近所にあるロッククライミングに挑戦の巻」でした。

次回は「山本、エベレスト挑戦、命綱はマロニーでの巻」をお楽しみに。