2013…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

2013…な俺…。

皆様、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


昨年に引き続きよろしくお願いします。


僕はというと、現在、昨年の疲れを療養する為、実家の新潟で六歳の姪っ子と、四歳の双子の姪っ子と九歳の犬と、六十強の母親と、家の中で大運動開催中です。


一通り暴れまくると、どの姪からともなく「こーちゃんのてれびとってあるからいっしょに!!みよう!みよう!」


「みよー!!!!みよー!!!!みよー!!みよー!!!!みよー!!!!」


もうフーリガンです…


「おー、この前のアメトークでも録ってあるのか?観よう観よう!」


photo:02




デッキの中身、全部どーもくんて…


六回ほどリピートで観た次は、大お絵描き大会開催です。


まずは長女。


photo:01




そして、次女。


photo:03




最後に三女。


photo:04




天才一家です。


「ねぇ、ねぇ、もっともっとあそぼー!!」


子供は疲れを知りません。


「じゃあ○○あそびやるか!」


「わーーい!!」


「次は○○あそびやるか!」


「わーーーい!!」


「次は○○ー!!」


「わーーーーい!!!!」


あれ…俺…子供と遊ぶの上手になってる…


ありがとう…どーもくん…


photo:05




あれ…けど…療養のはずが、東京より疲れてる…


そんなこんなで、みなさん今年もよろしくお願いします。




そして、タイムマシーン3号単独イベントライブ「カクツキ」vol.5を1月29日に新宿のシアターミラクルにて19時半からやります。


チケットは…


ちょっと調べてみて…


えへへ…